おはようございます。

お盆は実家にゆっくりしていまして、本日からブログ再開です

みなさんよろしくお願いします

 

お盆中は、ユーロ時間に相場の方向にわかりやすい動きをすることが多く、ユロドルでも取りやすい局面が多くありました

 

主要3通貨ペア毎日チャートを見ていれば、一回はチャンスがあるのが、FXのいいところですね。無理せず取れるところで利益を拾っていきたいですね。

 

 

ドル円の昨日の下落は、日足の節目のレジスタンスがあるところで、1時間足のトレンド転換で日足方向にそろい、4時間足の手仕舞売りに波及していく最高のポイントだったと思います。

 

改めてデイトレでも日足方向を意識するのは重要だというよい気づきを与えてもらいました。

 

本日も節目にサポートのあることを確認しつつ、どの戻り目として認識されるか(1h or 4h) を確認しつつ、どのくらいのスパンを保有できるか意識つつ、リスクリワードをみつつ、戻り売りを狙っていきたいと思います

 

本日もよろしくお願いします