おはようございます

本日もよろしくお願いします

 

ドル円の1時間足から相場環境を見ていきたいと思います

ドル円は勢いを少し減らしながらも、緩やかな上昇が続いています。少しずつ勢いを減らしながら、上位足(=日足)に近づきながら、再度上昇していく、という典型的な上昇トレンドですね。

 

なので、考えるのは、上昇です。

 

少しかい離したから、手仕舞い売りに乗るというのは、あくまでリスク把握ができてからです。まして上昇を抑える節目のない中で、かい離を埋めるのを取りに行くのは、リスクがあまりにも高いトレードになります。

 

トレンドが上で出ている以上、そのトレンドに沿って、どこから取るか?考えるのは、どの波の底値か?ということです。それは、1時間足なのか?4時間足なのか?もしかしたら日足なのか?

 

それによって保有できる時間が決まってきます。

 

トレンドが出ていますので、確実に利益積みたいところですね

 

本日もよろしくお願いします