おはようございます

本日もよろしくお願いします

 

ドル円の1時間足です

昨日は、きれいな上昇でしたね。

指値を入れておけば取れた、おいしいところでした。

私も起きてすぐに決済しました。今週はこのくらいで十分と思うので、あまり深追いせずに、1時間足の押し目を狙うか、それとも1時間足の上昇が終わってから4時間足の押し目を狙うか、冷静に見極めたいと思います

 

利確は最後は感覚で問題ないものです。私の今回の決済も、自分が満足したから、というもので、値動きからの根拠があるわけではないです。エントリーには、根拠が必要ですが、利確には、あまり根拠がなくてもよいものです。

 

それくらいの割り切りが必要です。結局未来はわからないのですから、少しでも利益を積み重ねたもん勝ちです。

 

これが利食い千人力といわれるゆえんですね。

 

本日もよろしくお願いします