おはようございます

本日もよろしくお願いします

 

ドル円の相場環境を見ていきたいと思います

ドル円は、下げ渋りから1時間足の緩やかなダブルボトムを形成し、1時間足のトレンド反転が 4時間足 → 日足へと波及していく、鉄板パターンとなりました。日曜日にメルマガでお送りした動画でお伝えした通り、おいしいところだったと思います。

 

非常にわかりやすいところでしたし、言ってみれば、「取らなければいけないところ」だったと思います。

 

トレードの技術を上げることは誰でも取れるところを取り逃さないことだだと思います。前日のブログでもお伝えしていますが、わかりやすいところが取りやすいところです。

 

そういうところだけでトレードすることを心掛けたいですね。

 

昨日から持っているこのロングは、一時間足が上昇から水平になってくるまで割合ゆったり持っていたいと思います。次の目標値は、111.1ですね。決済を上げながら、少しゆったり目で見ていきたいと思います

 

本日もよろしくお願いします