皆さま、おはようございます

加藤です。

 

日本列島は雨で大変な状況ですが、トレードの調子はいかがでしょうか。

 

今週のトレードと来週の相場環境について動画解説をアメンバー限定記事、およびメルマガにてお送りしました。

 

今週は今年一番の難しい相場でした。

 

難しいというのは取るのが難しいという意味で、判断は容易ですよね。

待てばよいだけですから。

 

こういう時は、ただ、資金を減らさないように自制するのがトータルでプラスにするコツです

 

決して無理をしない。取りやすいところ=わかりやすいところでトレードする、これを心がけるだけで資金の残り方が圧倒的に変わってきます。

 

来週は、雇用統計も終わり、トレンドが出てきてもおかしくないところです単純に押し目ができるといいのですが。

きっちり、1時間足のトレンド転換を見ていきたいですね。

 

来週もみなさんよろしくお願いします