おはようございます

今週もよろしくお願いします

 

ドル円の1時間足です

押し目買いを形成しているドル円は、どちらにも動きそうな難しい相場環境です。

 

レートが移動平均線の下に来ており、その意味で売り優勢ともいえますが、日足の押し目買いが入りそうなところで下げ渋っているので、できることなら、1時間足がもう少し収束して、ダブルトップや、高値切り下げが認識できたほうが伸びやすい形になりそうです。

 

1時間足の下げ確定 → 4時間足の高値切り下げ → 日足の利益確定の手じまい売り という波及を期待するトレードです

 

少なくとも、いま直ぐになかなか入りづらいですし、損切も遠くなるので、いったんはレートの収束を待ちたいと思います

 

もちろんこのまま下がることもあるわけですが、そのときは。。

仕方ないとあきらめるほかないですね。

 

移動平均線が収束から拡散に向かうところで、いったん方向がどこで確定するのか? ここを突き詰めてトレードしていきたいですね。

 

本日もよろしくお願いします