こんばんは。

Pochiですハムスター


僕も無事、

冬休みに入ることができましたルンルン


待ちに待った冬休み〜雪だるま


僕が唯一まともにできる

スキー⛷の季節がやってきましたーちゅー


明日からスキー旅行に行ってきます!

コロナが少し増えてきてますが、

対策はとりながら

せっかくいただいた休みを

満喫したいと思います。


Mikioも今年から

ハーフですが、

スクールに入れることにしました。


Mikioは人見知りしないので

1人でそういうところに行っても

大丈夫だと思いますが、

少々、慎重派キョロキョロ

去年、僕が支えながら一緒に滑ったので

楽しそうにはしていましたが、

自分だけで滑るとなると

どうなるかな??


とにかく、初回なので

楽しいと思ってもらうことが大切グー

Mikioのペースで

楽しんでもらえればと思っています。


去年は

こんな感じでした下矢印






明日の早朝には出発です車


でも、

さっきようやく

一階の廊下を占領していた

荷物たちを積み終えたところです…滝汗


楽しみだけど、

寝不足ですゲロー


気を付けて行ってきますルンルン

皆様も、

良い冬休みと

よい年をお迎えください鏡餅



Pochiハムスター