こんばんは。

Pochiですハムスター


タイトルだけ見ると

何の話!?

って感じですね。


決して怪しい話ではありませんデレデレ


Mikioが最近はまっている

駐車場の話なんです車


基本的にMikioは

鉄道ファンです新幹線

ただ、

鉄道には及びませんが

働く車パトカーなども

好きです。


そんなMikioですが、

いつからか、

駐車場の空車か満車かの

案内の文字を覚えると

それを見つけるのに

どハマりしたのです…タラー






上矢印これを見つければ

「くう!!」

と叫び、

上矢印これを見つければ、

「まん!!」

と叫ぶようになりました笑い泣き




時々見つけるこれは…下矢印


「ピーッ!!」

と叫びます滝汗


Mikioは

いい意味でも悪い意味でも

声が通るので

声が響き渡り、

時々クスクス笑われますアセアセ

が、本人はお構いなしニヤリ


それぞれの意味も理解はしているようで、

最近は

鉄道遊び以外にも

車を並べて

駐車場ごっこをしています。





そんなブームの最中に

訪れてくる

クリスマスクリスマスツリー


サンタサンタさんに何をプレゼントしてほしい?

と聞くと、















コンビニエンスストア!!










え…タラー

コンビニ…ポーン






上矢印これだそうです滝汗



Mikioが

定期的に買って

愛読している

上矢印鉄おも

という鉄道情報満載の雑誌

を読んで知ったようです。

(何月号に出てたかは分かりません笑い



線路を合わせて街づくりを夢見る

Mikio。

Mikioタウンにコンビニを置き、

車を出し入れしたいみたいですリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前



子どもは

本当に毎日毎日

スポンジみたいに吸収して

いろんなことを知っていますねキラキラ

本当に素晴らしいことだと思います照れ


さてさて、

サンタからのプレゼント…

どうしよう…笑い泣き

Mikioは

コンビニともう1つ

迷ってる物があるようなので、

どちらかになりそうですプレゼント



駐車場にはまってから

今までより遊ぶようになった

ゲームも紹介します下矢印


「マイファーストラッシュアワー」について詳しくはこちら


もう少し大きくなって
まだ興味がありそうだったら
レベルアップさせてもいいかなー
って思っていますルンルン



Pochiハムスター