Mikioも
おかげさまで、
1歳1ヶ月になりましたルンルン

今月も
コロナの影響で
どこにも行けず…えーん

まだ動物園に行ったことがなかったので、
GWとか行きたかったんですが…
コロナが落ち着いたら
連れて行ってあげようと思いますパンダ

今月は
保育園も基本休園となり、
Buuと交代で
出勤、在宅勤務、子育て休暇的な休み
をしながら
何とかMikioと一緒に
過ごせましたほっこり

職場の理解もあり、
どちらかが出勤か在宅勤務であれば
どちらかが休みをもらうことができたので、
仕事をしながら
Mikioの面倒を見るというわけではないので、
本当に助かりました笑い泣き

在宅勤務をしながら
お子さんの面倒を見られてる方は
本当に大変だと思います。

Mikioに負担をかけずに
過ごすことができ、
良かったですルンルン

5月のMikioの様子ですカメラ
つかまり立ちをした後
しばらく一人で立っていることが
できるようになりました拍手

家の近くの公園で
大好きな草むしり遊びをしました笑い泣き

自分でソファーに上がり、
親父のように
ミルクを飲むようになりましたジュース


できることが
どんどん増えてきましたほっこり

昨日から
保育園にもまた
通い始めましたルンルン

これからの成長も
楽しみですラブ



Pochiハムスター