こんばんは。
Pochiですハムスター

今日は我が家で使っている
おもちゃを紹介したいと思いますニコ


ぷるぷるボールですバスケ
100均で売ってます


手の平の上では
こんなに小さい粒が、
水に入れると…

大きくなりますゲラゲラ

本当は直接触って
感触を楽しむのも
いいと思うのですが、
今のMikioは何でも口にしてしまうので
我が家では、
ペットボトルに入れています。

コロコロ転がすと
キレイですキラキラ

コロコロ転がった
ペットボトルを
Mikioは追いかけたりして
楽しんでいますウシシ

仕事柄、
ぷるぷるボールは
使ったことがあったのですが、
ペットボトルに入れたことはなかったので
新たな発見でしたOK

お子さんに使う際は、
誤飲などに十分注意して
ご使用くださいほっこり


明日は、
Mikioの保育園の入園式ですルンルン
コロナの影響で
縮小版&子どもと保護者のみ
になってしまいましたが、
Mikioの新たな門出を祝いたいと思います星




Pochiハムスター