毎日コロナのニュースが流れる最近。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

我が家も
あまり人が多いところは
避けながらも
Mikioが少しでも楽しく
日々を過ごせるように
短い時間ですが出掛けていますほっこり

我が家の近くには
大きな公園があり、
毎年桜の季節になると
花見客が来るのですが、
今年はやはり自粛ムード。

ただ、子ども連れのファミリーは
たくさんいます。
子どもたちも家にずっといるのは
ストレスが溜まりますよねえーん

我が家も
お弁当を持って
少しだけ遊ぶ
という感じで、
最近はよく利用しています音符

この三連休も行ってきました。
本当に歩いてすぐなので、
気軽に行けて便利です。

桜も少しずつ咲き始め
春らしくなっていました桜

凄く広い広場で思いっきり
遊んでいいぞーウシシ
という感じで
大きいレジャーシートを2枚敷いたのに
肝心のMikioは
ひたすら、草むしりガーン
外用のボールまで買ったのに
見向きもせず、草むしり…真顔タラー

レジャーシートの隅だけで
問題なさそうでした。

まだ立って歩くことはできないのですが、
服が汚れてもいいや!
ってことで、
芝生の上でもハイハイパー

Mikioは緑色が好きなので、
草むしりも芝生の上ハイハイも
楽しそうでした太陽

暖かくなったので、
公園もいいですねグッ

Mikioと桜カメラ



Pochiハムスター