Mikio産まれて初めての
ディズニーランドねずみ
昨年の夏
産まれて3ヶ月でしたが、
行ってみましたイヒ

そう言えば、
どこにも書いていませんでしたが、
私はディズニー大好き人間ですタラー

だから、
息子のブログ用の名前も
ミッキーからMikioと命名ウシシ
もちろん、
本当の名前はMikioじゃないですよアセアセ

というわけで、
Mikioにもこの素晴らしい世界を
知ってもらおうと
連れて行きました車
3ヶ月でも
乗れるアトラクションと言えば
It’s a small world地球
いろんな色が見れるので
Mikioは
キョロキョロ見ていましたにやり

そして、
もちろん、
1番のメインは、
Mickey Mouse〜キラキラ

Mikioは泣かずガーン
キョトンとはしてましたが、
怖がることもなかったです。

会う前は怖がってしまうかな〜
と思っていたのですが、
さすが、Mikio!!

この日はMikioが疲れない程度に
楽しんでおしまいにしました。
少しの時間ではありましたが、
家族で楽しい時間を過ごすことができました音符


Pochiハムスター