豪雨が去って | ココにある しあわせ

ココにある しあわせ

にゃんにゃんにゃんの日にワンチャンと暮らすブログをはじめました

平成30年7月豪雨が過ぎ中四国に大きな爪痕を残しました

 

幸いウチは被害なく無事に過ごせています。すごい雨だったなぁ~

被災地はもっともっと凄かったんだろうなぁ・・・(´;ω;`)

最近は暑いので19時をすぎないと散歩にも行けない

どんなにお願いされてもココちゃんのことを想うと地面も熱いしね

まだ農業用水路とかため池には水が多いね

凄い音で流れてる

 

地震といい大雨といい・・・そしてこれからの時期は台風が・・・

日本に安全なところはないのか

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ