ストレス | ココにある しあわせ

ココにある しあわせ

にゃんにゃんにゃんの日にワンチャンと暮らすブログをはじめました

連日の雨天で外出できない日が続いて、人も犬もストレスたまり気味

 

家の中ではせいぜいボール遊びやプロレスくらいしかできないしね

この子動き激しすぎる

 

プロレスしながら戯れるも興奮しすぎて(*´Д`)ハアハア言ってる

 

くらえ!バックどろーっぷ(。+・`ω・´)

喜びすぎ(;^_^A  このおてんばめっ!

 

良い天気になったら広い公園やら散歩に連れて行ってあげられるんだけどなぁ~

 

 

そんな飼い主の方はジム通いを再開

久々に良い汗かいたー\(^o^)/

 

一時間のウオーキング&ランニング+筋トレ

 

体動かすと柔軟性が出てきて体が軽くなった感じがするし、何より元気になるし肩こりや腰痛も治まってくる

 

適度な運動は大事だね

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 その他日記ブログ 30代男性日記へ