GW前半 超会議がすごかった | ココにある しあわせ

ココにある しあわせ

にゃんにゃんにゃんの日にワンチャンと暮らすブログをはじめました

週末にニコニコ超会議が幕張メッセで開催されましたね

 

今年は家でニコニコ生放送での視聴です

 
土曜日はドラクエやN校文化祭を見たり、日曜日はアルティメット人狼中村獅童さんらによる超歌舞伎を視聴

 

獅童さん去年の超会議後に入院したんだっけ・・・今年は体調大丈夫かな?

落下とかあったし・・・

電話屋も頑張った!w

 

しかし、毎年演出がすごくなっていくなぁ\(゜□゜)/

 

ラストなんか毎回ものすごい盛り上がりで、パソコン越しでもすごい興奮する!

まさにエンターテインメント(`・ω・´)b

 

これを見たらゴールデンウイークがきたって感じるわ最近

 

さあいよいよゴールデンウイークですね

 

まあ僕は巨人が強いんで、すでにGW(ジャイアンツウイーク)満喫してますo(^-^)o

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代男性日記へブログランキング・にほんブログ村へ