どーも、引きこもりを極めています。
なーみです。  


本格的に荒野行動に関する具体的な記事制作に入りましたー!!


私はプレイはド下手なんですが、知識だけが沢山あるので初心者の方や昨年からやってるけどそんなに知識としては詳しくないよって方に!


今回は5個紹介します。
註釈:順番に関する優位はありません。


1つ目:スモーク(発煙)


味方の救出時や挟まれてしまった時の脱出方法として利用すると効果的です。


2つ目:フライパン

身体の下半身を守ってくれます。後ろから撃たれた時などにフライパンが弾いてくれることが多いです!!


3つ目:グレネード


相手が建物の中にこもって出てこない時に有効です。投げるタイミングは練習あるのみ!


4つ目:
4倍以上または
ドットサイトスコープ


使いやすさは人それぞれですが、スコープは必須です。腰うちがとてもうまいなど出ない限りスコープがないと厳しいと思います。


5つ目:サプレッサー
(小銃消音)


なかなか落ちていないのでこれは運次第です。持っておくと敵からの位置バレが防げるのでなかなかのアイテムです。


当たり前すぎてなんだと思う方もいたかと思いますが、、、


これが私がオススメするものです。


詳しい使い方は人それぞれですが、試合の中で少しずつ自分の使い方を構築していってください(^^)


その他にもこういうのがあるよーというのがあれば色々なところでシェアして見てください。


私もうまく使えるようになりたいなぁ…