みなさんどーも
なーみです!


知らない方も多いと思いますので、荒野行動とはどんなゲームなのかまずお話しします。


 
🧞‍♂️荒野行動とは🧞‍♂️


一試合に100人がマッチングし、シングルモード又はデュオ、スクワッド、クインテットなどチームを組んで連携を取りながら1位を狙って戦う対戦ゲーム。

VC(ボイスチャット)を通してお互いに会話しながらゲームができるのも特徴。



🧞‍♂️荒野フレンドとは🧞‍♂️


荒野行動の中で知り合った人とフレンド(友達申請)になり一緒にチームを組んでゲームをしたりできる。


中にはそこで仲良くなった人とツイッター、インスタグラム、ラインを交換している方も!


VCができるからこそ人と人との距離が近いというか、、、その中で進展を深める子もいるようです…!


正直私はゲームの中で恋愛するのは違うんじゃないかなと思ってしまうんですが…


そんなことはさておき、今回は荒野行動の中で有名な方やチームを紹介します。



私のオススメの3チームと3人のメンバー


ZT

ZT_XOXO(れんにき)

Spark

S_Bykn(バイキン)

TT 

TT_チンパン ドン勝つマスター


荒野行動界のなかではかなり有名な3人です!ツイッターにはキル集やその他の情報が満載なのでチェックしてみてください!


そのほかにも沢山のチームがあります。
↓画像はツイッターから引用させていただいています。


などなど興味がある方はツイッターなどで調べてみてくださいね。


荒野行動でエンジョイ勢の方もガチ勢の方もぜひぜひ知っておくと面白いかなと思います!


🚫注釈🚫
エンジョイ勢とは→楽しむことがメインの人たちのことを指します。

ガチ勢とは→ガチガチに強い人だけのチームなどでやったり、意識高くそのゲームをしている人たちの事です。


今回はこんなところで、
次のネタは配信アプリなどに関して書こうと思います!また課金に関しても後々!


結構中毒性のあるゲームなので、ご利用は計画的に!!笑