ダンボール遊びをしました! | リフレッシュ保育ハピネス 

リフレッシュ保育ハピネス 

園での子どもたちの様子や、子育て豆知識を更新中!!

子ども達も保育士も大好きなダンボール遊びをしました♫

ダンボールで作ったお家を見て目を キラキラ輝かせていた子どもたち!!

電話を使って、ママとお話ししているお友達や、新聞紙プールでお風呂ごっこをするお友達♫


「いってきま〜す!いってらっしゃ〜い!」

と楽しくお家ごっこをしているお友達の中には、キラリと汗を光らせながら遊んでいるお友達もいましたよ!


小さいお友達はダンボールの車に乗ってお兄さんお姉さんに引っ張ってもらって楽しみました!初めて遊びに来てくれたお友達も涙とバイバイして夢中になって遊んでいましたよ♫  


満足した子ども達は、お昼寝はぐっすりでした♫