水遊びが始まりました♬ | リフレッシュ保育ハピネス 

リフレッシュ保育ハピネス 

園での子どもたちの様子や、子育て豆知識を更新中!!

暑い日が続いていますね!
暑さに負けずに楽しく遊んでいる子ども達の声がお部屋いっぱいに響いています。

先日農試公園に行って来ました!『いーれーて♬いーいーよ♬』と仲良く遊ぶ子ども達!大はしゃぎで遊んでいました! 

そして、今週から始まった水遊びでは『晴れかな?くもりかな?』『水遊びするの〜?』と朝からとってもとっても楽しみにしている子ども達!!暑い日には、水遊び!まだまだ始まったばかりの夏!みんなで楽しみたいと思います。

最後に、先日行われた夏祭りでは、コーナー遊びを楽しみました。ハッピを着た先生がお店やさんに変身♬子ども達は、お買い物袋を持ってレッツゴー!!早く早く〜♬とウキウキの子ども達ですが順番に楽しもうね!と約束をして楽しみました!

7月8月は、夏休み中のお友達が遊びに来てくれることもあって満員になる曜日も出て来ています!ご予約はお早めにお願い致します!!