こんにちはニコニコ


沖縄台風旅行3日目

本日が1番雨風が激しいです不安


昨日は雨風はそうでもなくて、

プールも海も結構満喫できました🛟




前の記事です


ちなみに、


今回のレンタカーは

夫が予約したのですが(超激安らしい)

到着して連絡してくださいと言われたらしいのに、

連絡とれず不安



集合場所とかもなく、着いたらとりあえず連絡して下さいという、

その名もとりあえずレンタカー不安


とりあえず株式会社のとりあえずレンタカー凝視


冗談なの?


あります?

そんなこと不安


HPとかもなくて、絶対詐欺。



と思ったら、連絡が着いて📱

道端を指定されて、道端でレンタカー貸し出し不安


なんか、

悪い取引でもしてる気になるガーン



前払いで、大した書類もなく終了不安

一応ちゃんとした、綺麗なセレナをレンタル🚗





帰りも電話して、道端で返却だそう不安



そんな事あります?(2回目)


夫は


「他社のレンタカーより2万は安いぞ!すごいだろ」とか、なんとか。



全然すごくないです不安

ケチなだけだし、いい歳して、

わけわかんないレンタカーとか本当イヤ。




皆様もお気をつけて泣き笑い



今日は那覇の南部を巡りますが、

何せ雨が強いです不安



ではニコニコ