こんにちはニコニコ


明日から沖縄へ行きますが、問題が。


予約した時の記事はこちらです



なんと凝視


台風直撃するってよー笑い泣き


こちらは毎日こんなに晴れてるのに

なぜなの凝視


それは私が雨女だからです




楽しみレベルが高いほど☂️雨が降ります不安

そんなもん、10代の時からずっとです凝視



今回も

旅行日程は23日〜26日




はい、ドンピシャ。雨。てか台風。


夫も、

「さすが雨女!!

 台風ってさ、1日とか2日で通り過ぎて晴れるのに4日間ずっと雨とかスゴー。」



たしかに不安


悔しいけど、言い返せない不安


確かに関東とかだと、夜中に通り過ぎて朝にはカラッと晴れ☀️とかありますよね。


なぜ4日も居座るのだろうか不安☂️


雨女がそこにいるからなのか真顔



本気で最悪ですけど、

キャンセルできるわけもないので

とにかく行って、やれることを全力で楽しんでやろうと思います不安!!!!



ではニコニコ


今の激推しアイテムです

毎日助けてもらっているアイテムたち目がハート