こんにちはニコニコ


昨日の夕方にiPhone15の電源がいきなり落ちて

そのまま再起動を繰り返し、全く使えなくなりました無気力(まだ一年も使ってない)



慌てて故障窓口へ持って行きました。(非正規店)店員さんは色々調べてくれましたが

結局


「あーこれは、内部の充電部品が破壊ですね」

凝視


不安ガーン


破壊?

破壊ってなに?

なんなの?前髪ウザすぎじゃね?

前見えてる?


ともかく、直せず、修理に出すことになりました不安



夕方のクッソ忙しい時間帯に、

なんて最低最悪な事態真顔

夕飯も作れず、急いで焼き鳥を買ってごはん。



昨日作ろうと楽しみにしていた

お取り寄せカレー🍛😭作れず。







ずっと気になっていたスパイスカレー!

無添加、本格的、簡単❣️


お肉とトマト缶があれば

お店の味にひらめき


ということで、



昨日はiPhone電源再起動で

何も家事ができなかったので

今日は作りました指差し


めちゃくちゃ簡単

下矢印



シビ辛。

ではなく、スパイスのスッとした感じニコニコ

体内が温まるような、とっても美味しい味でした指差し


おススメです飛び出すハート


種類がたくさんあるので、迷いますね知らんぷり


iPhoneは結局、直らないので修理に出すことになりました。

iPhoneって、壊れないのかと勝手に思ってましたが、違いました凝視


皆さまもお気をつけください凝視


ではニコニコ