こんにちはニコニコ


本日は

初めてこども食堂🍙へ行ってみましたひらめき



孤食の子や、一人暮らしの年配の方が

主に利用できるのかと思っていたら、

家族でもニコニコということでしたので、近所の子供達をたくさん連れてお邪魔してみました指差し





思ったより混んでいて、

家族連れや、赤ちゃん連れ、小学校のお友達などたくさんいましたニコニコ


温かい雰囲気で、みんな子供達と話してくれたり優しかったです鍋


お友達と喋りながらご飯を食べる末っ子(3歳)

小学生以下は無料ひらめき

小学生100円

大人300円


おかずはバイキング形式(種類は10種類はありました)

さらに、カレーや野菜スープ、おでんも🍢ありました!!


おかわり自由です


どれも手作りで、野菜がたっぷり🫛

ありがたいです🙏美味しい😭



食べた後は、絵本の読み聞かせや

おもちゃやボードゲームがあるので、

たくさん遊べて子供達にとっては最高😆

だったようですひらめき



月に一度しか開催されませんが、

また子供達をたくさん連れて行きたいと思いますおにぎり


子供が小さいうちに、一緒に色んなことを体験したいですねニコニコ



ではニコニコ





ここからは追記ですニコニコ


この間購入した

充電器が良い感じです目がハート🔋


なんと、

裏にスタンドがあるので自立しますひらめき

色はパープル🪻ですキラキラ

下矢印





期間限定tiktok LITEキャンペーンルンルン

引き続き継続中ですニコニコ👏



既にtiktokをダウンロードしていても、

3,000円もらえる事もあるようです。

ただし、tiktokのアカウントを完全に削除して、別のアドレスが必要となります注意


それでも、失敗になる事があるようです😭

ご了承下さい🙏


tiktok LITEをダウンロードの方向けは

こちらから入ってください💁‍♀️(LITEを過去にダウンロードされている場合は対象外です😭)

下矢印


https://lite.tiktok.com/t/ZSYPNuQWo/


こちらは、

あと3名で終了です😭


えらべるpay(PayPay、楽天、dポイントなどなどに換金できますキラキラ


tiktokもtiktok LITEも初めての方はこちらから💁‍♀️


下矢印


https://lite.tiktok.com/t/ZSYP9Yy5X/