こんにちはニコニコ


昨日、子供達の二段ベッドに横になってみたら、

なんと

マットレスが薄すぎて背中が痛すぎる不安





安いマットレスだったので、

使用により弾力がなくなりペラペラ状態にヘビ




子供達はあまり気にならないようでしたが、

私は気になるので早速マットレスを買いに💨



マットレスといえば🟰ニトリ

でしたが、近くにお店がなかったので、

とりあえず近くのしまむらニコニコ




あまり期待してなかったのですが、

たまたま全力祭祭をやっていましたひらめきラッキー




そしたら、なんとあんぐり




マットレス

いっぱいある〜ひらめき


さらにさらに、




ちょ、安すぎ〜泣き笑い!!!!!!!!



マットレスってこんな値段で買えるの?笑笑


しかも、

求めていた高硬度!


さすがのニトリも1番安くて2,480円〜でした。



さすがは全力祭不安

これは確かに全力だ‥不安



なので、

もちろん即購入いたしました🙋




2枚買って3,000円て泣き笑い泣き笑い


他にも



あれやこれや、買いますよね〜


久しぶりのしまむら全力祭祭気づき


相変わらず安いです泣き笑い(感動レベル👏)



ベッドも以前のペラペラマットレスの上に

新マットレスも敷いて良い感じになりました飛び出すハート




硬さもしっかりしていて良い!!!!キラキラ



もう、今回はしまむらさんの圧勝でした👏

(文句なし)


ありがとうございました泣き笑い(全力祭ありがとう)





皆さまも要チェックです指差し


ではニコニコ




マットレスって、

色々調べましたけど

安くても3,980〜とかですよね、普通泣き笑い

下矢印









期間限定tiktok LITEキャンペーン

引き続き継続中ですニコニコ👏


なんと、

既にtiktokはダウンロードされている方も

3,000円もらえる可能性があるとのことです。


ただし、tiktokのアカウントを完全に削除して、別のアドレスが必要となります注意


それでも失敗することもあるようです😭

ご了承下さい


tiktok LITEを初ダウンロードの方向けは

こちらから入ってください💁‍♀️

下矢印


https://lite.tiktok.com/t/ZSYPNuQWo/


こちらは、

あと3名で終了です😭


えらべるpay(PayPay、楽天、dポイントなどなどに換金できますキラキラ


tiktokもtiktok LITEも初めてダウンロードされる方は、どちらでも大丈夫です。

一応こちらもどうぞ


下矢印


https://lite.tiktok.com/t/ZSYP9Yy5X/