こんにちはニコニコ


昨日、初めて子供のお誕生日会🎂をやりました飛び出すハート


小学3年生なのでそろそろ友達同士でやりましょうってことで、

まずは仲良しみんな呼ぼう!(ただし6人くらいまでね不安)としました。



そしたら





全員男子やー!!!笑😂


黄色い服は長女本人です真顔



普段から女子より男子とサッカー⚽️する娘です



とはいえ、、、


男子6人

めっちゃ大変〜


外で遊んだら?って20回は言った。


行かないんですね〜

室内で鬼ごっこ、かくれんぼ、ゲーム

お菓子、庭で水風船、戦いごっこ、、、無気力



外行けやー笑い泣き


とはいえ、長女も最高だった!と喜んでくれて

みんな女の子っぽいプレゼントをくれました🙏





嬉しいじゃないですかニコニコ


めっちゃクソ疲れましたが凝視

喜んでくれてよかったです目がハート飛び出すハート

子供の体力は無限です♾️



私は何故か、筋肉痛になりました泣き笑い泣き笑い



皆様もがんばりましょう(何を?)


ではニコニコ



新充電器が届きましたひらめき

色が(私はパープル🪻)とっても可愛いです目がハート

下矢印






tiktok LITEはこちらから💁‍♀️


https://lite.tiktok.com/t/ZSYUngTdD/