こんにちはニコニコ


ディズニーランドおよびシーに行くと、

食事、待ち時間、予約は

全てスマホ📱不安です。忘れたら終わり真顔



当然ながら

充電が持ちません真顔



実際もこんな感じでした不安

さすがに午前中で充電なさすぎ笑い泣き



パーク内でモバイルバッテリーの貸し出しがありますが、1時間180円〜と有料な上、夕方は


フル充電のレンタル機がありませんドクロガーン


と出てしまい借りられなかった笑い泣き笑い泣き


一緒に行った姉は借りられず、連絡が取り合えなくなりました真顔(不安すぎる)


ですが、

私はちゃんと持っていったので大丈夫ひらめきでした飛び出すハート

この間購入した5way扇風機飛び出すハート



お品はこちらです

下矢印下矢印




ただね、、

帰宅してからもっと良いものを発見💡して、

即購入したものがあります指差し飛び出すハート(迷い無し)



こちら💁‍♀️!!!!


なんと、

アップルウォッチも充電できるっ!!!!!!


そう、これが欲しかったです⌚️(ヨッ待ってました👏)


色はパープル🪻にしましたブルーハート


これで旅行もディズニーもバッチリですキラキラ(もう行く予定ない不安



皆様も準備するときに

チェックしてみてくださいイエローハート


無料でゲットするために、、


下矢印


tiktok LITEキャンペーンで

楽天ポイント5,000円分もらえます!!

お得にお買い物してくださいひらめき


こちらから💁‍♀️

(但し、5,000円もらえるのはインストール後、

10日間はチェックイン必須です。ボタン押すだけ。


5,000円分のポイントは、

10日目にもらえますのでご注意下さい注意

下矢印

https://lite.tiktok.com/t/ZSYA5DGuU/


tiktok LITEは見る専用、ポイ活用アプリです音符


ではニコニコ