こんにちはニコニコ


今年は幼稚園の役員をやる事になり、

この間は運動会の予行練習があったのですが、


なんせ普段運動は全くしないので

着ていくものがない無気力

という事態になりました不安



そもそも、運動するような格好ってなに?

何を着たら正解なの?不安

ってなり、、


とりあえず急いでUNIQLOへ泣き笑い


運動できそうに見える物を購入🏃




結局、黒パンツと白エアリズム真顔(誰でも思いつくコーデ)

ノースフェイスのミニショルダーを添えて。(料理名みたいになった泣き笑い



完璧だと思います凝視

(陰キャには正解がさっぱりわからない)



白エアリズムはXLは完売でLサイズも残りわずかでした驚き


本番このコーデで行きたいと思います指差し


見た目から入るタイプですイヒ


ではニコニコ








イベントバナー