こんにちはニコニコ


先日、

大量のCDとDVD、スーパーファミコンのソフトを売りに行きましたキメてる


たぶん全部で50枚くらいあったかもしれないです。


なんとなく、捨てられなかったCDとか、気に入っていたDVDとか💿


よく考えたら

もう何年も観ていないし、なんならprimeとこNetflixとかでいくらでも観られます泣き笑い


要らないよね〜不安



紙袋🛍️4袋分!!




プラダを着た悪魔のDVDとか、

思い入れがありますニコニコ飛び出すハート(しかし捨てる凝視



いつもはBOOKOFFに持っていきますが

店員さんの愛想がないので(主観です凝視


今回は


古本市場へ




本だけかと思ったら、全部引き取りオッケーでした


なんといっても、


驚くほど対応がよかったです!!!!!!



一つ一つ値段がついたものを説明してくれて

(大量なのに😭)


つかなかったもの、減額だったものについても

説明(大量なのに笑い泣き


納得して売ることができました指差し


しかも、「たくさんお持ちいただきありがとうございました😭」と言われました😭


こちらこそ、、

大量に持ち込んで申し訳ございませぬ不安という気持ちだったのに。


素晴らしい対応でした👏


さて、

気になるお値段は


下矢印



総額花火





6,623円でした👏


ゴミで捨てなくてよかったです不安


ちなみに1番高く売れたのは


桃鉄でした🍑

世代を超えて人気ですね飛び出すハート



皆様も、不用品は売りましょう指差し

古本市場がオススメです飛び出すハート


ではニコニコ




tiktok LITEの登録まだまだキャンペーンやっています指差し飛び出すハートコインたち


なんと、

8名もご登録頂きました👏



レシピ動画とか見てるだけでお金もらえるなんて、

やらない理由がないですよね泣き笑い


ちなみに、10日でアンインストールしても大丈夫ですおばけ


こちらからどうぞ💁‍♀️


https://lite.tiktok.com/t/ZSYhuW1Cp/