こんにちはニコニコ


今日は長女(小3)が保育園の時に出会ったママ友とランチしました飛び出すハート


保育園はたったの2年ほどで、

そのママとは毎日会うわけでもなく、

卒園してからは一度も会っていませんでしたが、

たまたま再会して5年ぶりくらいに会う事になりましたひらめき(縁を感じる看板持ち



超絶可愛い人です飛び出すハート





社交的で美人で優しくてラブ

まさに非の打ち所がない目がハート


お土産も、たくさんくれました笑い泣き(惚れてまう)




話していても品があるし、楽しいし可愛いし、

男になりたい👨気分でした(我ながらキモい凝視



とにかく、

 

素敵な1日になりましたニコニコ



別荘の話をしたら

大爆笑😂してました真顔


引かれなくてよかった。いや、引いていたかもしれない真顔


別荘の話はこちら。




みなさまも素敵な1日をニコニコ

では




素敵でヒットしたもの泣き笑い




【LikeSweetsBOX】毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク