こんにちはニコニコ


本日は家族で

トレジャーファクトリーへ(暇なのです真顔




不用品を売りに行ったら

なんと

6,000円くらいになりましたひらめきびっくり。


主に壺や、使ってなかったデジカメ📷4台。

などなど。


意外とデジカメが売れましたあんぐり

メルカリで自分で売ればよかったかもしれないと後から後悔凝視



サイゼリヤでたらふくご飯を食べて




デザートも5種類頼んで、
5,100円ほどでしたひらめき安い!

ですが、
夜に小腹が減ったので
この間コストコで買っておいた
ラッポッキを鍋



お水と適当な野菜、

店頭ではスパムを入れていましたキラキラ



今回は、

もやしと、たまごを入れました🥚

あとは一気に煮込むだけ指差し簡単飛び出すハート





美味しそうっ!!!!


お餅と麺が両方入っているので

夜食にピッタリです⭐️



辛さは3種類あります炎

ぜひ試してみてください💁‍♀️


ではニコニコ

前回の記事です
下矢印