こんにちはニコニコ


診療内科の事務長に

tiktok LITEの紹介キャンペーンを勧めたらどんな反応をするのか、

怖いもの見たさで知りたくなりました

(絶対やめた方が良いことは薄々わかっている)


事務長はこんな方です凝視


下矢印




「事務長こんばんは⭐️

元気ですか?tiktokやってますか?」


細かいことは割愛してLINEを送ってみた真顔


「こんばんは。 

     ‥‥なんで?」

すごい警戒している様子。



5,000円もらえるキャンペーンやってたからどうかなーと思ってひらめき


「ふーん」


で、

数時間後に

下矢印





「私がなんで〇〇さんに五千円あげるために、、」


やっぱりそうきたか不安


それ、結構、心の声だよね?昇天


この一癖が聞きたくてLINEしました泣き笑い


さすがです真顔


正直で嫌いじゃないです泣き笑い


ではニコニコ




tiktok LITE登録キャンペーン

継続中ですニコニコ


10日目のチェックインは初日の登録時間まで!

となります!1分でも過ぎたら未達成→終了0円


お2人、間に合わなくて5,000円受け取れなかったようなので、お気をつけて不安ガーン


まだまだキャンペーンやってます指差し飛び出すハート

いつ終わるかわかりませんので、気になる方は

こちらからご登録お願い致します🙇‍♀️


https://lite.tiktok.com/t/ZSY2636kh/