こんにちはニコニコ


昔使っていた

iPhone 6s を子供達が遊び用に使っているのですが、

いつの時か

末っ子(3歳)が派手に落として

液晶破損しましたハッ


こんな感じです




もう直せないと勝手に諦めて、

この状態で使わせていたのですが、



友達が


「安く直せるよ」


と言うので、検索したら意外にも近くにありました泣き笑い




洋服やカバンのお直しとかするお店に


まさかのiPhone即日修理!😂


これは見落としてました😂


持っていったら

たったの1時間で修理完了あんぐり


金額はたったの4,800円でした不安


昔携帯会社の窓口をやっていた時は、

液晶破損は保険に入っていても1週間預かりの5,000円かかりましたから、


これは良い時代になりましたひらめき


早く行けばよかった凝視



おかげさまで、




ピッカピカにキラキラキラキラ

なりましたブルーハート


よかったですニコニコ



ではニコニコ


今のおすすめは、

これだけです泣き笑い

下矢印

私のも無事に届きましたニコニコ

説明書も日本語で安心(たまに全く読めないのとかあるので真顔




最後に、

毎度おなじみ

tiktok LITE注意情報言わせてください指差し

(うざいと思わないでもぐもぐ笑)


10日目のチェックインは初日の登録時間まで!

となります!1分でも過ぎたら未達成→終了0円


お一人、間に合わなくて5,000円受け取れなかったようなので、お気をつけて不安


まだまだキャンペーンやってます指差し飛び出すハート

いつ終わるかわかりませんので、気になる方は

こちらからご登録お願い致します🙇‍♀️


https://lite.tiktok.com/t/ZSYYX1WUJ/