こんにちはニコニコ


本日は、

昨日寝違えた次女も無事に登園いたしました👒

 

「運動とか、首をブンブンできないって先生に連絡してね」と

しっかり言われましたちょっと不満(ちゃっかりしてるなぁ。女子は。)



昨日の記事です💁‍♀️



この間、みんな大好きスリーコインズで(勝手な思い込みです凝視


ジェルネイルを買ってみました💅


トップジェルとベースは

PSESTOの信頼しているジェルですニコニコ




スリコのは

本体の後ろを回すと液が染みいでるタイプです




結構まわしましたら、出過ぎて惨事に無気力



すっぴん爪にベースとカラーとトップを

それぞれ硬化しながらON飛び出すハート



良い感じですひらめき

カラーは、なんだっけなぁ不安



カラースティックジェルの、(マグネットネイル、とか種類が色々あるのでお気をつけて)


アプリコットだか、サーモンピンクだか、、


忘れました凝視キッパリ

(紹介しといて、んな事ある?)


申し訳ございません不安



ベースとトップは

ずっと、愛用のこちらです💁‍♀️


ネイルサロンでも使っていたので買いましたニコニコ


気になる方はぜひチェックしてみてください指差し



ではニコニコ