こんにちはニコニコ


本日は

長女(小3)の運動会でした🇯🇵



今は6月にやるところも増えました👟


10月も暑いですけど6月も中々暑いです不安


夫はすぐ居なくなる上に、どこ?と

私に電話をかけながら

目の前を何度も素通りしていく凝視


なんで?なにしてんの?真顔


そしたら、



「ママのオーラがあまりにも無さすぎるから見つからないんだけどー!」



とか嫌味を言われ真顔


どう考えても、自分の視野が狭すぎるだけだろ凝視


本当に感じが悪いヤツですちょっと不満



運動会は午前で終わり、給食を食べて帰ってきます(なんて楽なシステムニコニコ


午後は、長女のキッズモデルの応募を✒️



大して興味もなさそうでしたが、

面白そうなので応募してみましたニコニコ飛び出すハート


夢があるし、可愛い雑誌なので楽しみですひらめき



もう、今日は紫外線対策フル装備でした驚き


皆さまもお気をつけて☀️☀️














ではニコニコ



tiktok LITEの招待キャンペーンはまもなく

終了ですあんぐり


https://lite.tiktok.com/t/ZSY8ptQr3/