こんにちはニコニコ


心療内科のパートは4月に無事に辞めることができましたニコニコ


過去の記事です


できたんですが、、


かなり前に事務長とのLINEで

私が「グッOKです」って送ったことがあったんですよね。2月くらいかなぁ。


かなり前にね。


で、この間。

辞めて1か月くらい経った時です。

事務長からLINE凝視(嫌な予感)





不安ハッ


一体なに!?

いつの何の話?不安


何かイチャモンつけてきてる感じですけど。


「嫌がらせなわけないでしょ泣き笑い」と送ったら





はいはいちょっと不満


結局なんなの?

一体なんなの?


アラブ人とかなんなのまじでムキー


体調悪くて絡んでくるのやめて。


本当やめてほしい真顔


ムカつきましたけど、私の方が年上なんで。

大人の対応しました。(かなり我慢しました)


で、最終的に




機嫌良くなったみたい凝視


ほんと勘弁してくれ。


もう辞めたから関わりたくなーい無気力


皆さまもお気をつけて笑い泣き


ではニコニコ



tiktok LITE登録無事できましたか?♪

昨日2名登録してくれましたひらめき飛び出すハート

ありがとうございます👏


PayPay5,000円もらって美味しいもの

食べましょー目がハートハート





キャンペーンは期間限定ですので気になる方はぜひチェックしてみてください指差し


5,000円キャンペーンは終了しました😭

今は2,000円もらえます(あと4名で終了です)



こちらからどうぞ💁‍♀️

下矢印

https://lite.tiktok.com/t/ZSYFkhE4U/