こんにちはニコニコ


来月ディズニーシーに新しいエリアがオープンするので、

早速予約しましたニコニコ飛び出すハート📱


新しいエリアは抽選か有料なので、

万が一にも、入れなかった場合も考えて(悲しすぎる)


ダッフィー&フレンズのワンダフル•フレンドシップのランチショーイエローハート



予約できました!!


来月のシーは激混み・激戦かと思いましたが、

今回のGWのように、混むだろうで避ける人が多く逆に空いているのかもひらめき



レストラン予約開始10時に予約サイトに張りついてないのに、

あっさりダッフィーのランチショーが取れたのは、

初めてです泣き笑い



よかったよかったニコニコ



さて、昨夜は夕飯時に子供達が

マフィン食べたい!

マフィン作って!!


と大変面倒なことを言われましてもやもや真顔


普通なら絶対断りますが、

なんとなく作ってもいいかなと。


私って神様なのかと思いました泣き笑い


ホットケーキミックスを使ったので混ぜて5分。

焼いて15分。



完成凝視

予想以上に簡単だった。


板チョコレートがなかったので、

お菓子棚にあったM&Msとバナナを適当にトッピング。🍌



全く可愛くない泣き笑い

映えないとはまさにこの事。


味は美味しかったようで、あっという間になくなりましたあんぐり


本日はワンオペ土曜日。


良い週末をニコニコ



Nicoiro Official Store