こんにちはニコニコ

 

 

本日は

幼稚園の役員会凝視

でした。

 

今年、幼稚園に3人目(末っ子)入園。

通い続けて、はや6年目泣き笑い

 

初めて年少クラスの役員をやることになりました👏

 

 

 そして、本日初の役員会驚きドキドキ。

 

ガラリと扉を開けましたら、

なんと、

 

ほとんど知り合いママ達〜泣き笑い

 

っていうw

 

年少の各クラス役員は長女の時からの知り合いママたちあんぐり

めちゃくちゃ仲良しです泣き笑い

 

こんな事ある?泣き笑い

みんな知らされてなくて爆笑🤣

 

緊張して損しました不安

 

「年少クラス役員に関しては、

ベテランママ達にやって頂くことになりました」

って凝視

 

仕組まれてるやーん真顔

 

人見知りだから配慮してくれたとか?

(そんなわけない)

 

ともあれ、1年間頑張れそうですニコニコ

幼稚園も面白いメンバーを揃えてくれて🙏感謝

 

 

話は変わりまして、

 

本日のランチ🍙

帰宅しましてお昼ごはん作り。

本日は100均で買った

オイルサーディンパスタ🐟

(完全な思いつきメニュー)

 

オイルサーディン缶ごとをオリーブオイルで炒めて

お醤油とレモン汁少々🍋

 

完成。

美味しそう!

 

 

とーっても!

 

 

普通凝視

 

でした泣き笑い

(本来は簡単で美味しい!とかいうんだろうけどそうでもなかったです)

 

まずくもないし、おいしーニコニコともならなかった凝視

 

美味しいレシピ教えてください真顔

 

ではニコニコ

 

 

 

フォローしてね!

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

イベントバナー