こんにちはニコニコ

 

昨夜、近所の日帰り温泉へ行ったら

未だかつてない程の激混み無気力

芋洗い、とはいかないですけど芋洗い状態手前でございました🍠

 

GW最終日は皆考えることが同じでした不安

 

夕飯もちゃっかり食べて帰りましたキメてる

 

 

8,000円くらい知らんぷり

最終日なので、お疲れ会(自分)です。

 

 

ところで、

最近の手土産で個人的に気に入っている物があって、それがこちら💁‍♀️

下矢印

 

 

レモネード原液🍋

 

オシャレだし、大抵喜んでもらえますチョキニコニコ

もう何本あげたか分からないくらいリピしてますハート

 

今は

キャンペーンで(ずっとキャンペーンやってる凝視

 

 

1,000円〜🍋

 

水で割るもよし、炭酸やジンジャエール、コーラ、お湯なんかでもひらめき1本で色々楽しめます指差し

 

7回分くらい入ってます飛び出すハート

 

おすすめです看板持ち

 

ついでにレモネードをジュース飲みます

 

あえて、珍しいやつにしました泣き笑い

ポップンレモネッタ680円🍿

高いですね泣き笑い

しかも甘い🍰

 

 

お近くの方はぜひチェックしてみてください指差し

下矢印

 

 

レモニカ テラスモール店

レモニカ セブンパークアリオ店

レモニカ モラージュ柏店

 

その他全国にあるようです🍋

 

 

 

フォローしてね!