こんにちはニコニコ


本日のランチは

びっくりドンキーへステーキ(この間行ったばかり泣き笑い


なにやら、美味しそうなメニューがひらめき


 



Sサイズ(150g)


1260円




チーズ好きには最高すぎるメニューです泣き笑い


夫はチーズカリーディッシュ(写真の奥に写ってます)




1390円


夫は、



「やっぱりびっくりドンキーのハンバーグが

1番おいしいな!

このワンプレートにする事で、量的にも抑えられるし、食器を減らせるしで、

この価格帯をキープできるんだな〜素晴らしいっ!」


などと勝手な想像をして上機嫌でした知らんぷり


大抵いつも、減価率がどうとか、利益はこのくらいだとか1人で分析しています(クセかな不安


私は全く興味がないので

知らんぷりふーん。しか言いませんが。



本日のランチの合計は




5,500円でしたニコニコ


さすが連休、満席でしたあんぐり


ではニコニコ