こんにちはニコニコ


ワンオペGWの午後を迎えています(長い😭)


インスタを見ていたら、話題になっている駄菓子屋があるらしく、午後はそちらへ行ってみました指差し




コストコ用品も売ってました

野菜はほとんど売り切れ


賞味期限切れのかき氷🍧シロップ泣き笑い

10円でもいらない。


名物は駄菓子詰め放題

らしいのですが、終了してました悲しい




なんかゲームみたいのを散々やらされて。

スーパーボールすくい300円✖️3

玉転がすゲーム200円✖️3

鈴のくじ100円✖️3


駄菓子1800円分


3,600円使いました💰




思ったより安くありませんでした泣き笑い

朝一に来れば違うのかも凝視


ただの駄菓子屋でした指差し

都内ナンバーの車がたくさん来ていて、みんなインスタとかで見た感じだと思いますキメてる


SNSってすごいですね不安


近い方は一度行ってみても良いかもしれないですひらめき

大したものは無かったですよ(※個人の感想です)



今日行ったここは💁‍♀️



千葉県白井市にある、

駄菓子屋あひるヒヨコでしたカエル



すっぽん小町