こんにちはニコニコ


昨日はオリーブの丘🫒


というレストランへ行きました🍝



いわゆるイタリアンレストラン🇮🇹です


店内は明るくて綺麗指差し



カウンターなんかもあって、1人でも気軽に行けそうでしたニコニコ


色々頼みました



チーズリゾット美味しかった目がハート

490円


リコッタチーズとハーブマリネポークのパスタ🍝



590円

ハーブが🌿爽やかで美味しい🤤


さらに、普通に安いです指差し


すると旦那が



「サイゼリヤより3割高いな」



でた不安

しかも3割って。


「でもさ、サイゼリヤには無いメニューもあるし、お店の雰囲気も良いし、私は気に入ったな〜」

と言ったら



「まあね、そちらは気楽でいいよね。

 お金払うのは僕だかんね。

 やっぱりサイゼリヤの方が安くておいしいなぁ」


不安



結局、味とかメニューとか雰囲気なんて

どうでもよくて、安くてうまいが勝つみたいです不安



とかいいながらも、カルボナーラにピザに、

ドリアにビール🍺まで飲んで、高血圧のくせに

めちゃくちゃ堪能してましたちょっと不満



お会計は



6,512円でしたニコニコ


デザートまで食べて満足です🍨


明日からまた連休不安

腹ごしらえしてがんばります飛び出すハート


ではニコニコ