こんにちはニコニコ


連休3日目です、、魂不安


もうムリ不安

24時間を毎日連続で子供達と過ごすのが大変すぎる不安1人時間ゼロ不安

ドラマとか観たい、お茶したい、おやつとか邪魔されず食べたい、寝たい悲しい


年々楽になるどころか、自分も老いていくし、子供達の主張も強くなっていくので大変になってゆく不安


家にいたら兄弟ケンカするかYouTube漬けか。

外に出ても兄弟ケンカ、人混み、外暑すぎ、声デカすぎ、金かかりすぎ。


長い。

GW長すぎる不安


昨日は夫の帰りも遅く、会っていなくて、

今朝一瞬だけ顔を合わせた時に




「あれ?機嫌悪いのかな?

僕がいないから寂しいとか?」




‥は凝視

今なんて?空耳?



この人何言ってんの?

アホなの?えーん後ろから突き飛ばしたいえーん


完全無視です凝視

逆に、何か答えることありますかね?

こんな事言う人います?


無神経すぎる。


イライラとか超えて無の境地に入る真顔



やっぱり子供が小さいうちは、GWで

高くても無理してレジャーに行く必要があると思います。


親も少しはお金使って楽しまないと気が滅入るえーん


なるほどね。だからみんな出かけるのか(1人でずっと考えてる)


話は変わりますが、

ダイソーの上履き洗い用洗濯ネット(長い)

これ


下矢印


ダイソーにしかないです(今のところ)

300円商品


内側がゴワゴワになっているから、上履きの汚れが落ちるようです拍手


こちらの、とても汚れた小学生の上履き(1週間で真っ黒)

下矢印




うぅ汚い不安


ネットに入れて洗ってみました


下矢印




綺麗になってる!!キラキラ


ノータッチでここまで綺麗になってくれれば文句なし!


おすすめです指差し


明日は束の間の平日キラキラキラキラ

ようやく1人時間笑い泣きうれしー笑い泣き



ではニコニコ