こんにちはニコニコ


本日は

ママ友のお家でタコパー(ママ友✖️タコパーってありがち)しました🐙


昼飯より夜飯派のママなので(夜行性タイプ)

午後から集まり、夕飯にしましたニコニコ


午前中は時間があったので

にんにく唐揚げ作りました(おみやげ)




スライスしたにんにくも一緒に揚げるのがポイントです指差しカリッとします飛び出すハート



合流して、公園行って、お茶したら、

なんと眠くなってしまった凝視



普段は17時にお風呂、

夜21時には子供達と就寝する日々を送っているので夕方すぎるともうオフモードに入ってしまうえーん

マズイ凝視



たこやきも美味しかったですが、、



とにかく眠くて、会話も面倒に無気力

末っ子(3歳)も眠くてグズグズ笑い泣き

ちょっと帰りたい無気力


「疲れてる?不安」なんて、

聞かれてしまう有様。


マズイ、マズすぎるけど眠いえーん



お姉ちゃん2人はめちゃくちゃ楽しかったみたいなのでよかったニコニコ


ママ友にはどう思われたかなぁ不安

飲み会とか食事会とかってどうも苦手です。


それに、3歳がいると、

やはり夜のパーティーを思いきり楽しめるのは

まだ先かなにやりと思いますね〜たこ焼



でも暇でワンオペ連休の我が家にとっては

ありがたい一日となりました🙏




ではニコニコ