こんにちはニコニコ


いよいよ連休が始まりました真顔


今朝は無理してびっくりドンキーの

モーニング🍳へニコニコ(少しでもテンション上げたい)


朝早く行こうと思ったのに、なんだかんだ

子供達の準備やらに手こずり

9時半くらいになってしまい、夫も空腹で不機嫌に不安



「腹減ったーームカムカ

(空腹だとやたらイライラする、心が小さめタイプの人間です)

※個人の感想です凝視


もう行かなくてよくない?って何度もなりましたが

昨日行くって決めたから行かないと負けた気がしたので(何に?凝視


結局行きました。



びっくりドンキーモーニングメニュー🥚


子供達は朝ごはんをモリモリ食べるタイプなので、

スペシャルブレックファストを2セット🥐

(目玉焼きとスクランブルをチョイス)


長女(小3)は朝からハンバーグあんぐり


追加でポテサラトーストも🍞


美味しそうニコニコ



余裕で完食でしたひらめき美味しかったです飛び出すハート

子供達が騒いで、やっぱりゆっくりはできず不安☕️


お会計は下矢印


3,750円


3,750円🥞

5人で行くとお得な朝食も、

ランチと同じくらいかかりますね不安



ではニコニコ





イベントバナー