こんにちはニコニコ


今日は近所でお祭りがあって、

もちろん行ってきました指差し


ちなみに、風邪は少しよくなりました。

漢方まずくて、うっ不安となり半分くらいしか飲んでません真顔

さらに、痰がめちゃくちゃ絡みます(汚い話失礼)


昨日の記事です💁‍♀️


ママ友に昨日の診療所の話をしたら、

今はオンラインで診療できるから病院行く必要ないよ、と言われました真顔

時代は進んでいますUFO



話は戻りまして、お祭りへ下矢印



また金魚すくいうお座(もうやめて不安

1回500円✖️2人(しかも高い)


広島焼き700円


焼き鳥1本130円✖️10本


さつまいも🍠500円


あとはチョコバナナ

400円✖️2本


総額 4,300円不安

お小遣いが消えていく不安


滞在時間20分。

コスパ悪い不安


夕飯は広島焼きと、焼き鳥ですひらめき


ちなみに、旦那と長女は本日 

野球のナイター⚾️へニコニコ


わざわざ平日木曜日に取らなくてもよかったと思うんですよね。明日も学校があるしちょっと不満


と言ったら



「ほんとだよね、仕事もクソ忙しいのに、

なんで今日なんかにしちまったんだろうか。

俺は。

マイッチングマチコサンだな」


などと、少しは反省していたのか

何も考えていないのかよくわかりませんでした凝視


長女(小3)は野球観戦、というか、

野球場で食べる🐙たこ焼きが楽しみなようです泣き笑い


それはよかったですニコニコ



ではニコニコ