こんにちはニコニコ


この間、スーパーでココナッツ🥥を見つけた娘(小3)



「ココナッツだ!前からずっと買いたかった〜」

(絶対にうそだ不安


ふーん真顔


「買って買って〜一生のお願い」

(何回使った?一生のお願い不安


あまりにしつこいので、何十回目かの一生のお願いを聞いてあげました真顔




これ。🥥


398円。まあまあ安いです指差し


実食ひらめき娘↓



「まず」



くはっ不安

ほらみろ。



私も飲みましたが、確かに苦いのか甘いのかよくわからん味でしたニコニコサッパリしてたかな🥥


そこに旦那が。

「もったいないなぁ」


と言って、ココナッツを割って、こして、絞って、お砂糖ときな粉でブレンダーして、、


ココナッツミルク☕️作りました

こちらは美味しかったようで

長女完食しましたひらめき体にも良さそうですニコニコ


それはよいですが、



汚なすぎる不安

「ちょっとさ、片付けまでやってよ!」


「ちっ、
 いちいちうるさいなぁ、あとでやるよ

 自分のタイミングってもんがあるんだよ、

 全くわかってないな、

 俺はさ、言われなくてもやれる男だよ」



不安

言われなくてもやれる男、らしいですねー

(全然知らなかったです、気が付きもしませんでした)



そして、やらないです、絶対。


旦那は基本調理後の片付けをしません。

さらに、スマホをいじりながらソファーとか、その辺(床とか)で寝落ちするタイプですえーん


この言葉を信じて寝てしまうと、

朝起きた時片付けしてなくて、

人生マックスに私がイラつくので、結局自分でやりました。


皆さまもお気をつけてニコニコ(なにを?)


ココナッツミルクは、結局買っても買わなくても良いと思います泣き笑い


美味しいと言えば美味しかったですよ🥥