こんにちはニコニコ


この間コストコで買った

自動開閉のゴミ箱が壊れました凝視




こちら、2つあります。


ちなみに壊れたのはこれで3台目不安


センサーは光るのに開閉しない。

今まで壊れたのも全て同じ理由です。


でも、

コストコの品は

いくら使っても返金してくれる指差し


のです。(制度が変わってなければ)


なので、それなりに使っても壊れたら返金してくれます(ただし家電は90日、カード情報に変更がなく、有効期限内、履歴が追えた場合のみです)


商品は流動性なので、交換はできなくて、現金返金になります。

前回は同じ商品が値上がりしていて、少し負担しました不安


もうさすがに、

自動開閉ゴミ箱やめようかなと思います笑い泣き



話は変わりますが、

今朝夫がお弁当を持っていくというので

珍しく作りました(普段は夫が自分でお弁当作ってます)




大したお弁当じゃないですけども凝視

アジ南蛮漬け、からあげ、ほうれん草お浸し、タケノコごはん🍱


そしたら、



「あー今日お昼一旦帰るわ〜」


ちょっと不満

お弁当は?



「家で食べようかな🍱」


じゃ、いらないよね、弁当。


チクショー




こういうのが1番ストレスたまります不安


だから作りたくなくなるのです!!


イライラするぅ〜〜笑い泣き


ではニコニコ