こんにちはニコニコ


この間久しぶりに外食して(義母のおごりです)

栃木県の中華料理店へ🥟




なんて読むのかな真顔

わかりませんが、


個室が素敵でしたニコニコ



ひろーい

大きな窓がよかったです飛び出すハート

手頃な値段で美味しかったです🍜

都内で食べたら倍の値段すると思います。


ごちそうさまでしたニコニコ


その後、久しぶりの物件さがし🏠

前回の物件さがしは💁‍♀️こちらです



到着凝視ハッ


すごい雑草。

家が見えますか?

埋もれている。🌱


中はこんな感じ


剥がれている。

ボロボロ。


コウモリも🦇いました無気力


初めて野生を見ました凝視


こわい。


気になるお値段(気にならない。)


120万円🏠


どうですか?


高いのか安いのかわかりません不安

欲を言えば、初めから綺麗なところが良いです。


ちなみに夫は


「おーいいね!

気に入っちゃったよ〜120万を30万に下げてくれないかな〜」


そんな下がるわけないのに、

担当の方に言ったみたいです。さすがです不安


ただ、

探すのは🔍楽しいです。



ではニコニコ


このまま夏へ向かうのでしょうか不安暑いの嫌です

Tシャツが売れ行き好評ですひらめき