こんにちはニコニコ


本日から幼稚園(新入園児のみ)がスタートしました。

我が家の末っ子も意気揚々とバスに乗り込みました🚎


在園時と小学生は休み不安(入学式のため)


我が家は朝から




小学生が5人👦(全部男子)

次々とやってきて、ゲームしたり縄跳びしたり

歌ったりして大盛り上がり驚き


長女(小3)は女の子ですが、男子とばかり遊んでいます泣き笑い


外で遊んでくれないかなぁ〜泣き笑い

みんな素直で可愛いので良いんですけどねニコニコ


そろそろ

春小物も欲しい指差し


楽天売り上げ1位をそれぞれまとめてみました看板持ち

楽天の小物売り上げ部門1位🥇


下矢印



レディースファッション部門1位🥇

下矢印


 

 メンズ部門1位🥇

下矢印

 

 総合部門1位🥇

下矢印

 

どれもSALEでお得拍手


これは私のお気に入りチョキ

下矢印




イベントバナー