こんにちはニコニコ

 

昨日は久しぶりにクレープを食べました🍨

 

 

今時のクレープって結構高いのですね不安

 

いちごクリーム✖️1こ 600円

いちごチョコクリーム✖️1個 600円

 

 

 

私の分も買いたかったのですが、直前のクレーンゲームで1,500円使ったので自粛しました泣き笑い

 

夫が帰宅して、、

 

 

 

 

「明日も仕事出ていい?

来週から雨だから仕事が進まないんだよね〜」

 

夫は外壁の仕事をしているので、天気に左右されます不安☂️

 

「え?不安土日いないとかキツイ。。

ただでさえ春休みの疲労がたまっているし、

春休み延長みたいな土日なのに不安

 

 

「あのさ、春休みのレジャー費、この間の2,000円しか出してないよね?

今日もゲームさせたり、クレープ食べたりして全部私の自腹なんだよねムキーおかしくない?」

 

この間のレジャー費

 

 

 

 

 

 

 

 

「わ、わかったわかった、そんなに怒らなくても」

 

と言って

 

 

 

また2,000円くれました。

 

不安「また2,000円?全く補填できてないし、むしろマイナスなんだけど」

 

 

 

 

「うるさいなぁ。

わかったよ、大大大出血大サービスだー!」

 

おっひらめきようやく一万円くらい渡す気になったかな。

 

 

 

 

ん?不安

 

1,000円追加されました。

 

声の大きさと勢いだけでした。

 

やはりケチでした。

 

 

ではニコニコ

 

 

フォローしてね!